消費者金融を考える:審査の甘い消費者金融は主婦や学生といった...

審査の甘い消費者金融は主婦や学生といった定職を持たない人でも融資が受けられます。
消費者金融会社の利益のために審査を甘く設定し利用者を増やしているようです。

審査の甘い消費者金融大型店の返済の比較です。
返済金額がリボ払いの場合にプロミスは毎月一定日の支払い日、残高スライド元利定額返済方式で5万円ごとに2千円加算されます。
アコムは35日スライド約定日支払日、定率リボルビング方式で10万円ごとに3千円加算されます。
レイクは約定日が返済日で、残高スラリボ・元利金等リボでスラリボの場合最初の10万で5千円以降10万円以上から4千円加算されます。

審査の甘い消費者金融から何社も融資を受けた場合の返済は重なることになります。
消費者金融会社によって支払日は異なり月末が支払日や支払日から35日以内に次の支払いをするという消費者金融があります。
数社の消費者金融から融資を受け支払日が消費者金融会社によって異なり、支払日を忘れたり、用意できなかった場合は返済していくことは難しくなります。

審査の甘い消費者金融各店ではキャンペーンや無利息キャッシングを行っているところもあります。

審査の甘い消費者金融からの借り入れをおまとめローンで一本化することで現在利用している消費者金融の金利より低く設定し、ローンを長くすることで毎月の返済金額を軽減することができます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。